[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サプライズ・プレゼント~♪
7月15日はキャメ子さんの3歳のお誕生日~♪

それに先駆けて!?

嬉しいプレゼントが届きました~


どなたからって・・・?(だれに話しかけてるんだろう・・


それは・・・

わん子さんの姉妹の「ポポちゃん」からで~す♪

え・・・?どんなプレゼントか見たいって?(だから、誰に話しかけてるの~!!)


では・・・

まずは素敵なラッピング~から


CIMG0333.jpg

ワクワクしちゃう♪

そして、中身オ~プン♪
CIMG0335.jpg

いやん♪たくさん入っていてワクワクしちゃう

ポポちゃんママありがとうございますぅ♪

そして、そして、中でも気になるこちらのお洋服!!

CIMG0337.jpg

なんと、姉妹、兄弟でお揃いなので~す♪

話せば長いですが、うちのワン子さん、ポポちゃん、そして「桃太郎くん」は「きょうだい」です♪

HOUDY

と言う血縁関係のあるワンちゃんを探すサイトで判明しました♪

(ほんとはもっと長~いエピソードがあるんですけどねっ♪)


そんなこんなで兄弟・姉妹とわかったポポちゃんママがお知り合いの方に頼んで、

オーダーで頼んで下さいました♪

なので、サイズもピッタリ♪


さて・・・ワン子さんの様子ですが・・・

CIMG0342.jpg

あ、あら・・なんだか落ち込んでる・・・!?


なにを隠そうワン子さん、究極の「落ち込み屋さん」なので、服を着ると、

とりあえず「反省」します・・

全体的な反省のポーズはこちら・・・↓
CIMG0340.jpg

ちょ、ちょっと~

これじゃ、可愛いお洋服の全体像が見えへんやん!


・・・ってわけで、最後は反省から立ち直り、イイ感じでポーズ♪

CIMG0352.jpg


まさか、こんな素敵な誕生日を迎えられるとは思いませんでした♪

素敵な企画をありがとうございます♪

きょうだい、それぞれ遠方に住んでいるので、なかなか会えませんが、

いつかこのお揃いのお洋服を着て、会いたいです♪
[2011/07/09 16:54 ] | キャメ子 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday!! | ホーム | 美容院にモノ申す!>>
コメント
わぉ~!!キャメロンちゃんとっても似合う^^お口周り短くしたんですね^^ますますソックリ姉妹♪お洋服着てる姿はソックリ!!サイズもピッタリで良かったです^^
まったり「反省」のキャメちゃん・・・同じ事も妹(ポポ)もしますよ^^;その姿もソックリで可笑しいなぁ^^
[2011/07/11 12:28]| URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
ふふふっ♪兄妹サイコー(^^)♪
お揃い♪うれしいですね~(´▽`*)
お誕生日に載せたいのでキャメロンちゃんの
写真お借りします~(^▽^)♪
[2011/07/11 15:00]| URL | Umi-chi #- [ 編集 ]
ポポちゃんmama
オーダーのお洋服なんて初めてだったので、

セレブリティになった気分~♪

ありがとうございました♪

ポポちゃんの写真upも楽しみにしてま~す♪
[2011/07/12 18:53]| URL | cameron-mama #- [ 編集 ]
umi-chiさん
ほんとにお揃いってイイですよね~♪

桃太郎くんのお写真も楽しみにしてますよ~♪

私も桃太郎君のお写真お借りすると思いますので、

よろしくお願いします~♪
[2011/07/12 18:56]| URL | cameron-mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

