[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだまだ続く誕生日ネタ
まだまだ続きます・・・♪

うちのワンコの誕生日ネタ

兄弟姉妹と共に喜びを思う存分分かち合って、サイコーに幸せな誕生日だったワケですが、

私たち家族からワンコさんへの誕生日プレゼントはコレ

CIMG0331.jpg

わんこカートです♪

なんだかものすごく気にいったみたいで、

ず~っとベビーカーの中にはいったまま出てきません

CIMG0356.jpg

ず~っとこんな感じ・・・

恋をしちゃったのかしらん?
[2011/07/18 09:19 ] | キャメ子 | コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日プレゼント②
お誕生日ネタ、続きます♪

きょうだい犬のMomotaro君ママからプレゼントを

頂きました♪

CIMG0359.jpg


美味しい~♪ごはんを沢山頂きました♪

キャメ子の食いつきが良くってどうしましょ~


キャメ子には桃太郎君&ポポちゃんという素敵な兄弟姉妹がいて幸せですぅ
[2011/07/18 08:00 ] | キャメ子 | コメント(0) | トラックバック(0)
なでしこジャパ~ン!
W杯 優勝~


やだ~♪ビックリ

ホントに優勝しちゃった!!

普段はサッカ~観ないワタシです・・・・ごめんちゃい

でも、今日はオンタイムで観ましたよ~♪

日本の女性は美しい~

おめでとう~
[2011/07/18 07:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
Happy Birthday!!
cats.jpg


Happy Birthday!!Momotaro & Popo & Cameron!

今日はうちのわん子さんの誕生日♪


そして、偶然出会えたわん子さんの兄弟、姉妹♪(詳しくは前回のブログをご覧くださいマセ~)

あかちゃんの時に別れちゃったから、本人(本犬)たちはわからないかもだけど、

同じお父さん犬、お母さん犬から生まれたんだよね~♪

しかも、生まれてすぐに別々のペットショップに引き取られて・・・

私たちが出会っちゃったわけで♪

それでまた、こうして偶然にもお知り合いになれて、ほんとビックリ!!

いつまでも、お互い元気で幸せに暮らせますように♪


[2011/07/15 20:50 ] | キャメ子 | コメント(2) | トラックバック(0)
サプライズ・プレゼント~♪
7月15日はキャメ子さんの3歳のお誕生日~♪

それに先駆けて!?

嬉しいプレゼントが届きました~


どなたからって・・・?(だれに話しかけてるんだろう・・


それは・・・

わん子さんの姉妹の「ポポちゃん」からで~す♪

え・・・?どんなプレゼントか見たいって?(だから、誰に話しかけてるの~!!)


では・・・

まずは素敵なラッピング~から


CIMG0333.jpg

ワクワクしちゃう♪

そして、中身オ~プン♪
CIMG0335.jpg

いやん♪たくさん入っていてワクワクしちゃう

ポポちゃんママありがとうございますぅ♪

そして、そして、中でも気になるこちらのお洋服!!

CIMG0337.jpg

なんと、姉妹、兄弟でお揃いなので~す♪

話せば長いですが、うちのワン子さん、ポポちゃん、そして「桃太郎くん」は「きょうだい」です♪

HOUDY

と言う血縁関係のあるワンちゃんを探すサイトで判明しました♪

(ほんとはもっと長~いエピソードがあるんですけどねっ♪)


そんなこんなで兄弟・姉妹とわかったポポちゃんママがお知り合いの方に頼んで、

オーダーで頼んで下さいました♪

なので、サイズもピッタリ♪


さて・・・ワン子さんの様子ですが・・・

CIMG0342.jpg

あ、あら・・なんだか落ち込んでる・・・!?


なにを隠そうワン子さん、究極の「落ち込み屋さん」なので、服を着ると、

とりあえず「反省」します・・

全体的な反省のポーズはこちら・・・↓
CIMG0340.jpg

ちょ、ちょっと~

これじゃ、可愛いお洋服の全体像が見えへんやん!


・・・ってわけで、最後は反省から立ち直り、イイ感じでポーズ♪

CIMG0352.jpg


まさか、こんな素敵な誕生日を迎えられるとは思いませんでした♪

素敵な企画をありがとうございます♪

きょうだい、それぞれ遠方に住んでいるので、なかなか会えませんが、

いつかこのお揃いのお洋服を着て、会いたいです♪
[2011/07/09 16:54 ] | キャメ子 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

