[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏風邪~
金曜日に友人が来て、後片付けをしているあたりから


あらら・・・・!?


なんか体がヘン!?


だるいわ~、体熱いわ~・・・


更年期・・・ってこんな感じかしら~!?


なんて思っていたら、どんどん体調おかしいやんけ!?


どうやら、夏風邪をひいてしまったようで、そのままダウン!



家事も何もかもほったらかして、すべて娘と旦那まかせにし、ひたすら寝る!



それに徹したら、今朝からほぼ全快~♪


そのかわり、家の中はぐちゃぐちゃです・・・ちーん



ま、汚くてもへっちゃらなO型家族なので、大丈夫かっ


キャメ子さんは心配してくれましたよ。たぶん・・・・ね!?


CIMG0275.jpg
[2011/06/13 11:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甦ったGARDEN | ホーム | 友人COME♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

