スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピアノ 消音
いつも気になっていたピアノの音での近所迷惑。

なるべくご近所にご迷惑をおかけしないように、どんなに遅くても8時までにはピアノの

練習を終わるように娘に言っているんですけど、課題が多い時などはなかなか終わらなくて

困ってました。


そこで、今回はヤマハの後付けの「消音システム」をつけて、夜はヘッドホンで

練習できるようにしてもらいました~♪

CIMG0320.jpg


こんな感じで左下にわりと小さめの機械をつけます。

CIMG0322.jpg

音も色々選べて、タッチが変わらない電子ピアノみたい♪

パソコンとつなげたり(たぶんしないけど・・・)便利機能も充実♪


我が家にとって、ちょっとイタイ出費だったので、ずっと考え中だったんですが、

子供手当があることに気づき!?

それで付けました・・・・


初めて、政治にちょっと感謝・・・!?
スポンサーサイト
[2011/06/20 17:28 ] | ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日 | ホーム | ティッシュボックスと下流の宴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

