[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Birthday!!
cats.jpg


Happy Birthday!!Momotaro & Popo & Cameron!

今日はうちのわん子さんの誕生日♪


そして、偶然出会えたわん子さんの兄弟、姉妹♪(詳しくは前回のブログをご覧くださいマセ~)

あかちゃんの時に別れちゃったから、本人(本犬)たちはわからないかもだけど、

同じお父さん犬、お母さん犬から生まれたんだよね~♪

しかも、生まれてすぐに別々のペットショップに引き取られて・・・

私たちが出会っちゃったわけで♪

それでまた、こうして偶然にもお知り合いになれて、ほんとビックリ!!

いつまでも、お互い元気で幸せに暮らせますように♪


[2011/07/15 20:50 ] | キャメ子 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なでしこジャパ~ン! | ホーム | サプライズ・プレゼント~♪>>
コメント
キャメロンちゃん!3歳のお誕生日おめでとう♪
こうして一緒にお祝いできて、とっても嬉しいです^^そして、お揃いのお洋服まで作らせてもらって♪ポポは幸せです^^これからも、一緒にお祝いが出来るように元気に健康に過ごしていきましょうね^^
ママさん♪ニャンケンポンとっても気に入ってます!ポポも食いつき良くって♪美味しそうに食べてます。ありがとうございました^^
これからも、ポポ共々よろしくお願いします^^
[2011/07/16 22:42]| URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪

返信遅くなってしまってスミマセン(涙)

こちらこそ、これからも姉妹としてよろしくお願いします♪

いつまでも一緒にお祝いしましょ~ね♪
[2011/07/18 08:59]| URL | cameron-mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

